ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 海外 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年04月04日

4/4 紀ノ川

最高気温20℃以上・最低気温10℃以上の暖かい日がかなり長く続く。

釣行前日は25℃まで気温が上がり、昼間は半袖でも大丈夫じゃないの?ってほど。

桜も花半分・葉半分って感じで、結構散ってきている。
場所の違いか種類の違いか、見頃な所もまだあるけどね。

------------

天候: 晴れ
気温: 22(-3)℃/13(-1)℃
水温: 16.3℃〜19.5℃
濁り: 無し
時間: 9:45〜14:45


4/4 紀ノ川

久しぶりの釣り。

今日は…特に釣果無し!笑


朝イチ、ボートを出したワンドマウス部でいきなり見えバス発見。

それも大きくないサイズ。
そんなのも動き出してる。

確かに、水温も高い。

まぁバスが見えたのは、結局その一度だけだったけど。

4/4 紀ノ川

で、新しいエレキは好調です。

行動範囲が広がって思惑通り。

問題は使い続けてどうかってとこ。

使いづらいとか、そんなのは無い。

4/4 紀ノ川

スピンベイトに2バイトくらいあっただけで終了。

本当はあと30分やるつもりだったけど、あまりに釣れず早上がり。

釣り自体は、浮いた魚を意識した。

カバー撃ちもやったけど、激浅のカバーばかりでイマイチ美味しそうなところが少ない。

4/4 紀ノ川

投げたルアーはこんな感じ。

もっと下流の堰近くまで下ったエリアで釣ったら良かったかなぁ。

上流はあまり魚っけが無かった。




同じカテゴリー(紀ノ川)の記事画像
5/18 強風アフター 紀ノ川
4/19 笹濁りの紀ノ川
10/5 紀ノ川
7/8 紀ノ川
10/7  紀ノ川
9/15  紀ノ川
同じカテゴリー(紀ノ川)の記事
 5/18 強風アフター 紀ノ川 (2018-05-18 19:16)
 4/19 笹濁りの紀ノ川 (2018-04-19 19:24)
 10/5 紀ノ川 (2017-10-05 18:46)
 7/8 紀ノ川 (2017-07-08 16:14)
 10/7 紀ノ川 (2016-10-07 18:50)
 9/15 紀ノ川 (2016-09-15 18:50)

Posted by ショウ at 17:16 │紀ノ川

削除
4/4 紀ノ川