ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 海外 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年01月29日

振動子ポール

LOWRANCEの振動子はサイズが大きめで、ミンコタ エッジのモーター部にホースバンドでポン付けってわけにはいかず。

なのでラダーに取付けてた。

その様子は過去記事参照。


だけどハンドコンエレキをトランサムに付けるならラダーの出番はない。

でも魚探は必要。


てことで、ラダー使うときも使わないときも魚探を使えるようにハンドエレキより先に振動子ポールを手配。




川奈観光ボートハウス製。

トランサムシャフト80ってやつにしました。

他にも魚探本体も取付けられたり色々な機能が付いたものもあったけど、1番シンプルなもの。

価格も5650円と他の店と比べても安価。




先端に別売のLOWRANCE用 取付け金具。
他にHONDEX用の金具もあり。

こちら970円。

親切に手書き説明とスペーサー付き。

ケーブルをまとめるタイラップも付けてくれてた。

なかなか良い買い物できたって気分。


問題なく取付けも完了。




同じカテゴリー(boat)の記事画像
ビルジポンプ自作&延長コードメンテ
新バッテリー&チャージャー
工具箱の中身
エレキ メンテナンス
HAIGE (ハイガー) エレキ
新たな動力
同じカテゴリー(boat)の記事
 ビルジポンプ自作&延長コードメンテ (2018-06-10 14:49)
 新バッテリー&チャージャー (2018-03-27 11:12)
 工具箱の中身 (2018-02-21 13:53)
 エレキ メンテナンス (2018-02-04 19:29)
 HAIGE (ハイガー) エレキ (2018-02-01 18:40)
 新たな動力 (2018-01-28 13:34)

Posted by ショウ at 14:22 │boat

削除
振動子ポール